プラセンタが美容に良いということを発見した人へ

プラセンタが美容に良いということを発見した人へ

医学の進歩は日進月歩です。これは病気の治療という面でも、また美容の面でもしかり。
筆者が食事をしていてよく思うことですが「○○を世の中で初めて食べた人はすごい!」例えば、フグのように猛毒を持ったものやナマコのように見た目グロテスクで、食べるどころか見た目で目を背けてしまい、触ることすらできないようなものをこの世の中で初めて食べた人は本当にすごいと思います。あなたもそう思いませんか?ね、すごいですよね??同じように、プラセンタが美容に効果的だということをこの世の中で初めて知った人、もっと言えば、プラセンタが美容に何らかの効果があるのではないかと疑問に思った人はとてもすごい!素晴らしいと思います。
普通なら、出産してハイ終わり、の胎盤の役目を美容業界に見出したなんて、すごすぎます・・・。この目のツケドコロが、私たちのお肌環境を日々支えてくださっているんだ、と思うと、あ〜研究者のみな様様と拝みたくなるのは、決して筆者だけではないはずです。このような目のツケドコロの方々のためにも、筆者は微力ながら、このような記事を書いて、努力を広く知っていただき、また、プラセンタサプリの素晴らしさを広めたいと思います。