プラセンタの効果を最大限吸収する方法

プラセンタの効果を最大限吸収する方法

プラセンタサプリの効果を、もうとにかく最大限にしたい!と思ったら、プラセンタサプリを夜寝る前に飲むのが最も良いタイミングです。
お肌は寝ている間に生まれ変わります。実際、夜10時〜深夜2時までの4時間は、お肌にとってゴールデンタイムと呼ばれ、この時間帯に眠っているかいないかでは、お肌のコンディションにかなりの差が出てきます。この時間帯に丁度プラセンタサプリが溶けて体に浸み込んでいくと、プラセンタサプリの効果を最大限吸収することができるというわけです。更に言えば、食後の食べ物と胃酸がたっぷりの胃の中にプラセンタサプリを入れるよりも、ある程度食べ物が消化された後にプラセンタサプリを胃の中に入れるのがおススメです。胃酸の中にプラセンタサプリが入ってしまうと、強力な胃酸によって分解され、成分が吸収される腸まで、成分を温存して行くことが難しくなってしまいますので、胃酸の分泌が落ち着いて、食べ物の消化がある程度終わった頃合い、時間でいうと、食事をして大体2〜3時間くらい経った頃にプラセンタサプリを飲むのがベストです。
このように、ささいなポイントですが、気をつけるのと気をつけないのとでは、その効果は雲泥の差です。